人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

おいおいおいおいおい!!

いつもお世話になっております。

人生詰みブログのじんつみくんです。

 

おいおいおいおいおい!!

 

入れねえじゃねえかヨォッ!!

 

え、何かって?

 

 

ジムのシャワールーム^_^

 

今日は運が悪かった…

 

 

僕の朝のルーティンワーク

めざましテレビを見ること

 

前はzipだったんですけど

あまりにもニュースやらないんで切り替えました。

 

芸能ニュースとかしょうもなさ過ぎて見る気になりません。

誰が麻薬やっただ不倫しただ

 

どうでもよくない?

 

 

そしてめざましテレビで見つけてしまいました。

 

 

女神

 

 

お天気キャスターの人

すんげぇかわいいなって思ってたんですよ

でもその人出てきても名前のテロップとか出てこなくて

いつも気になってたんですよ

ショートヘアーですごく可愛くて

 

阿部華也子    

 

と言うらしいです。

 

阿部華也子さん可愛すぎる…

 

僕の渇き切った心に水を足してくれるまさにオアシスのような女性

笑顔は眩しく、称え曇っていても晴れだと錯覚させる透明感

 

好きだ…

 

皆さんもめざましテレビ要チェックや