人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおいおいおいおい!!

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみくんです。 おいおいおいおいおい!! 入れねえじゃねえかヨォッ!! え、何かって? ジムのシャワールーム^_^ 今日は運が悪かった… 僕の朝のルーティンワーク めざましテレビを見ること 前はzipだ…

休日出勤は

害悪でしかない いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 僕が嫌いな四字熟語 それは 休日出勤 です。 休日 に 出勤 が付くだけでここまでの破壊力 他の追随を一切許すことのない圧倒的な世界のスピード 僕は付いていけるカナ?泣 突…

636円

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 タイトルの636円ってなんの数字だかわかりますか? これは僕の財布の中に入ってるお金 そして今月使える残金です そんなの不可能 そう思った方も多いかもしれません。 ですが僕は何度も不…

認定中古車

って言葉考えたやつ天才 いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 突然ですが皆様は言葉に感動したことありますか? 僕は最近 認定中古車 という言葉に感動致しました。 まさに言い得て妙 言ってみればただの中古なのに 中古車の前…

命知らず共

いつもお世話になっております 人生詰みブログのじんつみ君です。 コロナ流行っていますね。 僕は恐ろしくて毎日震えています。 ですが一歩踏み出さないと何も変わらない。 同じ景色しか見えない。 ということでジムに行ってまいりました。 コロナがフィット…