人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

おいおいおいおいおい!!

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみくんです。 おいおいおいおいおい!! 入れねえじゃねえかヨォッ!! え、何かって? ジムのシャワールーム^_^ 今日は運が悪かった… 僕の朝のルーティンワーク めざましテレビを見ること 前はzipだ…

休日出勤は

害悪でしかない いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 僕が嫌いな四字熟語 それは 休日出勤 です。 休日 に 出勤 が付くだけでここまでの破壊力 他の追随を一切許すことのない圧倒的な世界のスピード 僕は付いていけるカナ?泣 突…

636円

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 タイトルの636円ってなんの数字だかわかりますか? これは僕の財布の中に入ってるお金 そして今月使える残金です そんなの不可能 そう思った方も多いかもしれません。 ですが僕は何度も不…

認定中古車

って言葉考えたやつ天才 いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 突然ですが皆様は言葉に感動したことありますか? 僕は最近 認定中古車 という言葉に感動致しました。 まさに言い得て妙 言ってみればただの中古なのに 中古車の前…

命知らず共

いつもお世話になっております 人生詰みブログのじんつみ君です。 コロナ流行っていますね。 僕は恐ろしくて毎日震えています。 ですが一歩踏み出さないと何も変わらない。 同じ景色しか見えない。 ということでジムに行ってまいりました。 コロナがフィット…

儚(実に空虚な人生じゃあありゃせんか?)い

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 今日のお話は 実に空虚な人生を送る僕についてです。 みなさん 実に空虚な人生じゃあありゃせんか? という言葉をしっていますか? これはONE PIECEという漫画で赤犬という漢が言い放った…

難しいヨォ…難しいヨォ…泣

ヲタクに恋は難しいヨォ…泣 いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 ヲタクに恋は難しい のアニメを先程、全話視聴し終わりました。 あらすじ イケメンで高身長なゲームオタクが幼馴染みのかわいい腐ったオタクと久々に出会ったこ…

ィィイイム!!!!

乳首ィィイイム!! 乳首ィィイイィィイイムゥゥウウ!!!! いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 申し訳ございません。 いきなり秘奥義である乳首ィムを使ってしまいました。 なんで使ってしまったか それは今日のとある出来…

完敗

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 完敗です。 オンライン英会話を1日も欠かすことなくやってきている僕ですが 最近ひしひしと自分に対して完敗を喫しています。 何が言いたいかと言うと 言いたいことが全く言えません 悔し…

【悲報】また1人去ル

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 また1人去りました。 同期がです。 寂しいねえ その人は同じ支社で仲良かったから余計に… やっぱり営業って辛いんですかね 周りの環境はすごく大切です。 上に配属されたら自分で環境は選…

TOEICの結果出ましたね。私の点数は、、、

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 1月12日に受けたTOEICの結果出ましたね。 みなさんは何点でしたか? 私の点数はなんと 625点!!! バンザーイ!!バンザーイ!! TOEICの勉強をし始めてからの当面の目標であった点…

オンライン英会話はじめました!!!!

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 今日、珍しく天気が良くて 天気がいいときの海を外回りの時に久しぶりに見たんですよ。 そしたらふと頭に お母さん、、、 って感情が思い浮かんだんですよ。 そう、生命の起源は海。 いわ…

ふう...おどかしやがって...!

いつもお世話になっております。 好きなドラゴンボールのキャラクターはセル第二形態のじんつみ君です。 (タイトルはナッパのセリフですけど) みなさん、体重測ってますか? 健康を維持するためにもこまめに測っていきたいですね。 今日のブログは以上です…

Can I just say something crazy?

いつもお世話になっております。 いつもsay something crazy なじんつみくんです。 本日が何の日かわかりますか? そうです。 TOEIC L&R第247回の受験日です。 この日のために最近は勉強していました。 手ごたえはどうだったかというと、、、 厳しいンゴね …

あけおめェ!!!

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 みなさん。 あけましておめでとうございます。 ついにお年玉が0円になりました。 悔しいヨオ悔しいヨオ、、、 まあ貰えなかったら自分で稼げばいいんですよね。 これからです。これから。 そし…

ことありィらいよろォ

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 みなさんいかがおすごしですか。 大晦日ですね。 地獄の帰省を経て僕は今、故郷にいます。 僕は仕事で四月から故郷から離れた県外で一人暮らしをしています。 簡単には帰れない距離です。 …

終末へのカウントダウン

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 みなさんいかがお過ごしですか。 ついに始まりましたね。 年末へのカウントダウンが。 残すところあと一週間ちょっとです。 その前にクリスマスがありますが。 クリスマスは日本では恋人と…

ネタ記事:バジリスク~甲賀忍法帖~絆

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 バジリスク絆 ついに撤去されましたね。。 僕の青春の一部がなくなって悲しいですが、パ チンコ完全にやめれそうで、感情が表裏一体な気分です。 50万は確実にやられてますが、結局フリー…

高次元の存在へ

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 暇なんでちょっと長文かきますわ。 実はね、僕最近仕事の時間が楽しくて仕方がないんです。 っていうのも、正確には 仕事:4 勉強(読書含む):4 筋トレ:2 この比率の生活が最高に楽…

生還しました

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 三日間の出張を経て無事生還しました。 帰ってきて僕が初めにしたことなにかわかりますか? ジムで筋トレです。 三日間もいっていないと体がなまってしまうような気がして怖いんです、、、…

磨き抜かれた槍

いつもお世話になっております。 磨き抜かれた槍ことじんつみブログのじんつみ君です。 すみません。 本当は磨き抜かれても何でもないです。 昨日は僕が筋トレを勧める理由について話しました。 本日は僕が筋トレを始めるに至った理由(ワケ)を話したいと思…

鍛えてますか?

いつもお世話になっております。 フィジカルモンスターのじんつみ君です。 突然ですが皆さんは鍛トレしてますか? 僕はジムに通って日々身体をばちこりと鍛えています。 皆さんも筋トレしてください。 僕なりに筋トレした方がいいと思う理由があります。 ム…

無意味な出張はマジ勘弁勘弁

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 皆さん、出張してますか? 僕はしてきました。 ええ、だるいとも。 県を跨いでの出張というのは恐ろしくだるいです。 移動してても仕事はしなくちゃいけないんでね。 まあ実際電車移動中は…

地獄の始まり

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 地獄の一週間が始まりましたね。 皆さんこの前の週末はどのようにお過ごしでしょうか。 私は会社のスポーツ大会に参加してきました。 一週間終わってやっと休みと思ったら地獄の会社イベン…

どしたらいいのよお、、、

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 どうしたら良いんですか? どうしたら英語できるようになんのヨオ泣泣 って話です。 わかってます。 わかってますよ。 そんなすぐできるようにはならないってことぐらい。 でも、、、 どし…

夢の舞台へ駆け上がれ!!

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 海外に挑戦したいという想いが強くなり、 僕はそれを目指すことを決めました。 うちの会社の海外事業への挑戦権の最低条件はTOEIC600点でした。 そして勤続最低3年。 まあ800点以上は目指…

昔は憧れていました

隻眼の王に いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 今日、コンビニで東京喰種:reのコンビニ版を読んだら、 たまたま開いたページが金木の隻眼の王への覚醒のシーンでした。 まあそんなことどうでもいいわけで、 昨日は僕が便所…

静かなる胎動

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 昨日は僕がTOEICで衝撃の245テンを取って ブリブリしたというお話をさせていただきました。 その続きです。 まあ冷静に考えて焦りました。 ドベなんじゃね? とも思いました。(まあ実際、下に…

理由が必要ですか?

いつもお世話になっております。 どうも、人生詰みブログのじんつみ君です。 本日は 「なぜ僕が英語を勉強しようと思ったか」 のきっかけについてお話ししたいと思います。 これを読んでくださっている皆さんも何か目標があって、それを志したきっかけみたい…

産声を上げました

いつもお世話になっております。 社会人一年目、営業として勤務しております 「じんつみ君」と申します。 まず、僕の最終的な目標を最初に言っておきます。 「英語を使った仕事に就きたい」 です。 そのためにまずは TOEICで800点以上取る 英語で最低限のコ…