人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

地獄の始まり

いつもお世話になっております。

じんつみブログのじんつみ君です。

 

地獄の一週間が始まりましたね。

皆さんこの前の週末はどのようにお過ごしでしょうか。

 

私は会社のスポーツ大会に参加してきました。

一週間終わってやっと休みと思ったら地獄の会社イベントに駆り出され、体力を細胞という細胞の全てから根こそぎ奪われるうんちイベントですね。

 

まあ、楽しかったですけどね。

でも、でも、でも、、、、、

 

でもォォォォォォォオオオオオンンンンン泣泣

 

もったいない、時間がよお泣

この時間でどんだけ勉強できんのよお泣

僕は最近焦ってんよお

もう一年目終わっちゃうしさあ。

 

これから、もっと本気で取り組みます。

昼休憩も勉強の時間に当てました。今日から。

移動中もずっと英語流してたし。

 

ともかく!!

 

ガチるわ。さすがに。

 

以上。