人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

命知らず共

いつもお世話になっております

人生詰みブログのじんつみ君です。

 

コロナ流行っていますね。

僕は恐ろしくて毎日震えています。

 

ですが一歩踏み出さないと何も変わらない。

同じ景色しか見えない。

 

ということでジムに行ってまいりました。

コロナがフィットネスジムで広がったという噂も聞いています。

つまりそんな時にジムに行く奴は

命知らず

です。

 

で、結果的にいうと

命知らずだらけ

でした。

 

お馴染みのメンツがいつも通りいて

恐ろしいと思いました。

 

こいつら、未知のウイルスが怖くねえのか?泣

 

愚か者共の狂宴

 

それが今のフィットネスジム

筋肉鍛えるやつにはウイルスも性病も関係ないみたいですね。

 

ベンチプレス、4月になるまでに100キロ上げます。

いやあ、コロナ怖いなあ

 

手洗いうがいを心がけます。