人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】また1人去ル

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 また1人去りました。 同期がです。 寂しいねえ その人は同じ支社で仲良かったから余計に… やっぱり営業って辛いんですかね 周りの環境はすごく大切です。 上に配属されたら自分で環境は選…

TOEICの結果出ましたね。私の点数は、、、

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 1月12日に受けたTOEICの結果出ましたね。 みなさんは何点でしたか? 私の点数はなんと 625点!!! バンザーイ!!バンザーイ!! TOEICの勉強をし始めてからの当面の目標であった点…

オンライン英会話はじめました!!!!

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 今日、珍しく天気が良くて 天気がいいときの海を外回りの時に久しぶりに見たんですよ。 そしたらふと頭に お母さん、、、 って感情が思い浮かんだんですよ。 そう、生命の起源は海。 いわ…

ふう...おどかしやがって...!

いつもお世話になっております。 好きなドラゴンボールのキャラクターはセル第二形態のじんつみ君です。 (タイトルはナッパのセリフですけど) みなさん、体重測ってますか? 健康を維持するためにもこまめに測っていきたいですね。 今日のブログは以上です…

Can I just say something crazy?

いつもお世話になっております。 いつもsay something crazy なじんつみくんです。 本日が何の日かわかりますか? そうです。 TOEIC L&R第247回の受験日です。 この日のために最近は勉強していました。 手ごたえはどうだったかというと、、、 厳しいンゴね …

あけおめェ!!!

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 みなさん。 あけましておめでとうございます。 ついにお年玉が0円になりました。 悔しいヨオ悔しいヨオ、、、 まあ貰えなかったら自分で稼げばいいんですよね。 これからです。これから。 そし…