人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

【悲報】また1人去ル

いつもお世話になっております。

人生詰みブログのじんつみ君です。

 

また1人去りました。

 

同期がです。

寂しいねえ

 

その人は同じ支社で仲良かったから余計に…

やっぱり営業って辛いんですかね

 

周りの環境はすごく大切です。

上に配属されたら自分で環境は選べないですからね。

その環境が彼と僕

f:id:junkunjunkun:20200131204807j:image

 

の場合、僕がやめてたのかも知れないですね。

 

今日は雨

気持ちが余計に暗くなりました。

 

ま、毎日雨降ってんですけどね

 

は〜つっかえ。

太陽をここまで渇望したことが昔はなかった。

 

今日は金曜日なんで花金ということで楽しもうかな。

やっと1週間終わった!

嬉しい!

 

土日最高だよぉ〜ンンンンンンンンンンンンンンンwww

 

環境に左右されず、なんなら自分で環境を構築できるくらいになりたいですね。

そのために僕は英語やります。

それでなにが変わるかは知らん

でもなにもしないより100マシ。

 

 

 

以上ッ!!!