人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

静かなる胎動

いつもお世話になっております。

 

人生詰みブログのじんつみ君です。

 

昨日は僕がTOEICで衝撃の245テンを取って

ブリブリしたというお話をさせていただきました。

 

その続きです。

 

まあ冷静に考えて焦りました。

ドベなんじゃね?

とも思いました。(まあ実際、下には下がいました。)

 

このままいくと入社したら便所磨きから始まるんじゃねえかと思ったんで、とりあえず勉強しようと思ったんですよ。

 

危機感。

 

便所磨きへのね。

まあ英語なんて高校以来ほぼやってなかったんで本当に0からのスタートでした。

企業から内定者への入社までの課題があったんですけど、

TOEICの点数ごとにレベル分けされた課題だったんですけど、僕のやつ

 

残念!不正解です。

正解はsometimes(時々)です

 

みたいなレベルね。当時のスクショとか残ってるんですけど

今見るとこんなんわからんかったんか草

って感想しか出てきません。

 

最初は危機感から始まり、目標もある程度でいいやと思っていたのですが、

 

やっていくうちにどっぷりとはまっていくことになります、、、

 

英語の魅力、奥深さ、そして、、、

 

底なし沼ってやつによオ、、、、

 

 

まあ今回の言いたい事をまとめると便所磨きをする前に自分を磨けってことですね。