人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことありィらいよろォ

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 みなさんいかがおすごしですか。 大晦日ですね。 地獄の帰省を経て僕は今、故郷にいます。 僕は仕事で四月から故郷から離れた県外で一人暮らしをしています。 簡単には帰れない距離です。 …

終末へのカウントダウン

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 みなさんいかがお過ごしですか。 ついに始まりましたね。 年末へのカウントダウンが。 残すところあと一週間ちょっとです。 その前にクリスマスがありますが。 クリスマスは日本では恋人と…

ネタ記事:バジリスク~甲賀忍法帖~絆

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 バジリスク絆 ついに撤去されましたね。。 僕の青春の一部がなくなって悲しいですが、パ チンコ完全にやめれそうで、感情が表裏一体な気分です。 50万は確実にやられてますが、結局フリー…

高次元の存在へ

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 暇なんでちょっと長文かきますわ。 実はね、僕最近仕事の時間が楽しくて仕方がないんです。 っていうのも、正確には 仕事:4 勉強(読書含む):4 筋トレ:2 この比率の生活が最高に楽…

生還しました

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 三日間の出張を経て無事生還しました。 帰ってきて僕が初めにしたことなにかわかりますか? ジムで筋トレです。 三日間もいっていないと体がなまってしまうような気がして怖いんです、、、…

磨き抜かれた槍

いつもお世話になっております。 磨き抜かれた槍ことじんつみブログのじんつみ君です。 すみません。 本当は磨き抜かれても何でもないです。 昨日は僕が筋トレを勧める理由について話しました。 本日は僕が筋トレを始めるに至った理由(ワケ)を話したいと思…

鍛えてますか?

いつもお世話になっております。 フィジカルモンスターのじんつみ君です。 突然ですが皆さんは鍛トレしてますか? 僕はジムに通って日々身体をばちこりと鍛えています。 皆さんも筋トレしてください。 僕なりに筋トレした方がいいと思う理由があります。 ム…

無意味な出張はマジ勘弁勘弁

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 皆さん、出張してますか? 僕はしてきました。 ええ、だるいとも。 県を跨いでの出張というのは恐ろしくだるいです。 移動してても仕事はしなくちゃいけないんでね。 まあ実際電車移動中は…

地獄の始まり

いつもお世話になっております。 じんつみブログのじんつみ君です。 地獄の一週間が始まりましたね。 皆さんこの前の週末はどのようにお過ごしでしょうか。 私は会社のスポーツ大会に参加してきました。 一週間終わってやっと休みと思ったら地獄の会社イベン…