人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

鍛えてますか?

いつもお世話になっております。

 

フィジカルモンスターのじんつみ君です。

 

突然ですが皆さんは鍛トレしてますか?

僕はジムに通って日々身体をばちこりと鍛えています。

 

皆さんも筋トレしてください。

 

僕なりに筋トレした方がいいと思う理由があります。

 

  1. ムカつく奴をねじ伏せることが出来る。
  2. 所見でこいつはなにかちげえと思わせることが出来る。
  3. 重い荷物を簡単に運ぶことが出来るようになる。

 

まずは1から解説しましょう。

仕事のときを例にしましょうか。

例えばあなたが営業をやっていたとして、ムカつく客or上司がいたとしましょう。

もちろん彼らは高圧的で上からです。

そんな時あなたが鋼の肉体を持っていたとしましょう。

相手は震えあがります。必ず。

こっちは本気出したらいつでも貴様を粉々にできるんやぞ?

という心持で行きましょう。

もう相手はあなたに生意気な態度は取れません。

相手にどれだけ実績があろうが経験があろうが、

生物的な面でみればあなたが上なのです。

いつ明日、この世が北斗の拳ばりの世紀末になるかわかりません。

その時生き残るのは誰か?

そう、強いやつ です。

 

これが1の解説です。

 

続いて2の解説に行きましょう。

2は所見でこいつはなにかちげえと思わせることが出来る

 

あなたが街を歩いているときふと目につくのはどういった人ですか?

かわいい人だったり、きれいだったり、スタイルがいい、など

人と何か違う特徴を持った人じゃないですか?

そういった人と違うところを持つ人は目立ちます。

筋肉が服着て歩いているようなバケモン級のフィジカルモンスターは目立ちます。

こいつは何かちげえ

こいつの機嫌を損ねようなもんなら一発であの世行きだ

ぐらいの雰囲気が出ます。

特に筋トレは身体に厚みがでるため、雰囲気でますよ。

 

これが2の理由です。

 

最後に3の

重い荷物を簡単に運ぶことが出来るようになる。

これは

凄く便利ですよね。

 

以上が僕が筋トレを勧める理由です。

これらに共感して頂いたなら、さっそく筋トレを始めてみては?