人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

無意味な出張はマジ勘弁勘弁

いつもお世話になっております。

じんつみブログのじんつみ君です。

 

皆さん、出張してますか?

 

僕はしてきました。

ええ、だるいとも。

県を跨いでの出張というのは恐ろしくだるいです。

移動してても仕事はしなくちゃいけないんでね。

 

まあ実際電車移動中は英語の勉強してたんだけどね。

 

まあ久々に同期とかに会えるのはいいですね。

大切にしようね、同期は。

 

昔は出張が多い仕事にあこがれていました。

駅とかでスーツ着てキャリー引いてる人たちがかっこいいと思う時期もありました。

今は、だるいだけ。

 

仕事を楽しいと思っていないってことなのかな?

今は英語がすごい楽しいです。

 

楽しいと思えることを仕事にしたいですよね。

好きなことをしてる人なんてほとんどいないよ

ってよく聞きますし言われますよね。

 

でもね

 

どっちでいたいか

 

自分がね。

僕は好きなことして生きれる人生の方を歩みたいです。

そのために頑張ります。

皆さんも頑張りましょう。