人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

儚(実に空虚な人生じゃあありゃせんか?)い

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 今日のお話は 実に空虚な人生を送る僕についてです。 みなさん 実に空虚な人生じゃあありゃせんか? という言葉をしっていますか? これはONE PIECEという漫画で赤犬という漢が言い放った…

難しいヨォ…難しいヨォ…泣

ヲタクに恋は難しいヨォ…泣 いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 ヲタクに恋は難しい のアニメを先程、全話視聴し終わりました。 あらすじ イケメンで高身長なゲームオタクが幼馴染みのかわいい腐ったオタクと久々に出会ったこ…

ィィイイム!!!!

乳首ィィイイム!! 乳首ィィイイィィイイムゥゥウウ!!!! いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 申し訳ございません。 いきなり秘奥義である乳首ィムを使ってしまいました。 なんで使ってしまったか それは今日のとある出来…

完敗

いつもお世話になっております。 人生詰みブログのじんつみ君です。 完敗です。 オンライン英会話を1日も欠かすことなくやってきている僕ですが 最近ひしひしと自分に対して完敗を喫しています。 何が言いたいかと言うと 言いたいことが全く言えません 悔し…