人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

ィィイイム!!!!

乳首ィィイイム!!

 

乳首ィィイイィィイイムゥゥウウ!!!!

 

いつもお世話になっております。

人生詰みブログのじんつみ君です。

 

申し訳ございません。

いきなり秘奥義である乳首ィムを使ってしまいました。

 

なんで使ってしまったか

それは今日のとある出来事にありました。

 

本日2020/02/10(月)

明日11日(火)は祝日です。

 

つまり今日働くって意味が分かりますか?

 

そう

 

駒(ソルジャー)

 

です。

 

つまり僕はソルジャーです。

 

今日、朝に目覚ましが鳴り起きたときにふと思いました。

 

 

「今日、とことんサボろう」

 

仕事へ向かい、午前中は内勤して

午後は外回りに出かけました。

 

そして昼休憩の時間にジャンプ買おうとしました。

月曜のルーティンです。

今日はとことんサボろう

って思っていたので昼にジャンプを買うことを決意したんです。

 

コンビニでレジにジャンプ置いた瞬間、店員さんの空気が変わりました。

 

店「お客様、正気ですか?」

 

「へ?」

 

店「これになんかついてなかったですか?」

 

「いやわかんないです」

 

店「盗まれたあああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

 

「乳首ィィイイィィイイィィイイム!!!!」

 

って店員さんが騒いでいました。

今週のジャンプには鬼滅の刃の付録が付いてたみたいで僕が置いたジャンプにそれがなかったみたいです。

 

店「どうしますか?」

 

「いや、やめときます」

 

他のとこに行って買いました。

付録がついてないにもかかわらず売ろうとするその商い魂には関心しました。

 

見習おうと思いましたもん。

なんとしても売ろうとするその想い、気持ち、折れない心

真っ直ぐだったねえ、、、泣

 

とことんサボろうと思っていましたがその後真面目に訪問しました。

 

 

仕事いつやめよかな、、

 

お疲れ様でした。