人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

難しいヨォ…難しいヨォ…泣

 

ヲタクに恋は難しいヨォ…泣

 

いつもお世話になっております。

人生詰みブログのじんつみ君です。

 

ヲタクに恋は難しい

 

のアニメを先程、全話視聴し終わりました。

 

 

あらすじ

 

イケメンで高身長なゲームオタクが幼馴染みのかわいい腐ったオタクと久々に出会ったことから付き合い始め、上司のオタクカップルを含めた4人を中心に進んでいくラブコメ

ギャグ中心であるがラブコメとしての押さえるべきところはしっかりと真面目に押さえてあるので飽きずに楽しめる。

 

 

感想

 

面白い。

小ネタが分かりやすく随所に散りばめられており、クスリと笑える。

だが、時々痛いとも思えてしまう。

やりすぎィ!!

って感じで。オタクの語録多め。

ブコメ部分は予想通りの展開が多い。

 

 

結論

好き♡

 

映画観に行きたいです。

山崎賢人とかいう実写映画請負人、今回の主人公に適任すぎんか?

似てる…

イメェジに合ってる。

 

最近、アニメ結構観てます。

dアニメストアで月額500円くらいで話題の沢山のアニメが見放題で、ダウンロードしとけばオフラインでも観れるがすごく便利なんです。

 

皆さんも試してみては?

(これはステマ記事ではありません。)