人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

636円

いつもお世話になっております。

人生詰みブログのじんつみ君です。

 

タイトルの636円ってなんの数字だかわかりますか?

 

これは僕の財布の中に入ってるお金

 

そして今月使える残金です

 

そんなの不可能

そう思った方も多いかもしれません。

 

ですが僕は何度も不可能を可能にしてきました。

家にあるプロテイン、袋麺、冷凍うどん、おかし

 

これらをフル活用すれば残り636円で乗り切ることは不可能ではないと僕は思います。

人は追い込まれないと本気にならない

本当にその通りだと思います。

 

僕もここにきてようやくケツに火が付きました。

 

乗り切ってやるよ。

この逆境

 

飛び越えてやるよ。

この試練

 

 

 

皆さん

 

お金ください

 

 

何でこんなお金ないかと言うと

オーダースーツ買ったんですよね。

そこそこ高くて

月10万貯金10万生活費その他

って割合でお金使うので

オーダースーツ買ったお金が10万生活費その他圧迫してるわけです。

あんま使い過ぎるとカードの支払いどえりゃーことになるので

だからほんとに一文無しというわけではないんですが、ここは自分の忍耐が試されてる場面だと思います。

 

神様は乗り越えられる試練しか与えないと言いますが今は神に縋るしかなく神頼みの状況です。

 

20日

 

クレカの締め日の20日までは636円で乗り切るッ!!!

 

 

皆さん応援してください。