人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

完敗

いつもお世話になっております。

人生詰みブログのじんつみ君です。

 

完敗です。

オンライン英会話を1日も欠かすことなくやってきている僕ですが

最近ひしひしと自分に対して完敗を喫しています。

 

何が言いたいかと言うと

 

言いたいことが全く言えません

 

悔しいよぉ、、、泣

16日継続しておりますが

 

全く進歩しておりません

 

できるのは自己紹介だけです。

状況説明が全く皆無奴状態です。

 

雪が降って大変だったって説明すらできないなんて…

 

Snowfall !   car !    clean !

ジェスチャーで伝えました。

 

情けないねぇ、、、23歳のいい大人が…

 

相手が言ってることもすっごい集中しないとわからないし

言ってる言葉わかっても瞬時に理解できないし、、

 

悔しい!!

 

もっと勉強しよう!

 

 

 

 

 

ちなみに毎日毎日オンライン英会話受けるの

すっっっっごいしんどいです

 

実はね。

やめたいよお泣泣

 

 

やめないけどね。

自分のためになってることだから。

 

明日は朝からお客さんに全裸号泣謝罪かましてきます。

 

お疲れ様でした。