人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

あけおめェ!!!

 いつもお世話になっております。

じんつみブログのじんつみ君です。

 

みなさん。

あけましておめでとうございます。

 

ついにお年玉が0円になりました。

悔しいヨオ悔しいヨオ、、、

 

まあ貰えなかったら自分で稼げばいいんですよね。

これからです。これから。

 

そして長かった帰省も終わりました。

実家と一人暮らしの家どっちがいいかと言われれば僕は一人暮らしの家のほうが落ち着きますね。

ホッと一息という感じです。

でも明日からお仕事始まっちゃうよオ~~泣泣

って思って憂鬱ですう。

 

こう思うってことは今の仕事がそんな好きじゃないってことなんですかね。

まあ引き続き英語の勉強はしていきます。

転職も考えたいですしね。

ずっと今のまま仕事させられてても人生の貴重な時間を無駄に消費しているように思えてやるせない気分なので。

 

今年の目標

TOEIC800点!!

 

これ達成できなかったら斬首します。

僕かそれ以外の誰かの。