人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

ことありィらいよろォ

いつもお世話になっております。

じんつみブログのじんつみ君です。

 

みなさんいかがおすごしですか。

晦日ですね。

地獄の帰省を経て僕は今、故郷にいます。

 

僕は仕事で四月から故郷から離れた県外で一人暮らしをしています。

簡単には帰れない距離です。

帰ろうと思えば帰れる距離ではあるんですけどね。(車で時間くらい)

 

実家に帰ると実家のありがたみが分かります。

たまにしか帰れないからこそ

実家でゆっくり過ごして家族とご飯を食べるのも良いですね。

 

今年は社会人一年目として大きな変化の年でした。

来年はもっと一日一日に意味を持たせられる一年にしたく思います。

 

来年もよろしくお願いします。