人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

ネタ記事:バジリスク~甲賀忍法帖~絆

いつもお世話になっております。
じんつみブログのじんつみ君です。
 
バジリスク ついに撤去されましたね。。
 
僕の青春の一部がなくなって悲しいですが、
チンコ完全にやめれそうで、感情が表裏一体な気分です。
 
50万は確実にやられてますが、結局フリーズを引くことなく幕を閉じちゃいました。
 
そんな、辛いけど楽しい時間をくれた絆の様な女性に、生きとし生ける現世にて出会えるか、そこに人生の価値があるようにも思えます。
 
スペインでは、自分にとって最高の女性を幸せにすることが、人生において何事よりも大切だ、みたいな諺があるそうです。
僕らの人生は長いですが、若い時間は長くてあと10年。
男を磨く時間もまた、仕事をするのと同様に大切なように僕には思われます。
でも磨きすぎてなくなってしまわないようにしましょうね。
 
ではまた。