人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

終末へのカウントダウン

いつもお世話になっております。

じんつみブログのじんつみ君です。

 

みなさんいかがお過ごしですか。

ついに始まりましたね。

年末へのカウントダウンが。

残すところあと一週間ちょっとです。

その前にクリスマスがありますが。

 

クリスマスは日本では恋人と過ごすイベントみたいになっておりますが、

アメリカでは家族と過ごすイベントらしいですよ。

アメリカとかだと休みらしいですからね。クリスマス。

 

悔しいですね。

僕は今年のクリスマスは一人で過ごしますよ。平日ですしね。

営業のお客さんとの同行があるんでお客さんと過ごすと言っても過言じゃありません。

ケーキでも食べますかね。

漢二人で。

もちろんお客さんにおごってもらいます。(´_ゝ`)

 

今度、今年を振り返る記事でも書こうと思います。

ランキング形式とか面白そう。

 

今週頑張ればお休みって人多いと思いますので一緒にがんばりましょうね。

 

僕は今日、仕事終わりに喫茶店に行きました。

夕飯&勉強のためです。

意外とはかどりますね。リスニングはこの後やります。

 

まあほんとはこの前行ったときモデルの

水湊みおさん似てる凄いかわいい子がいたから

その子を拝みにいったんだけどね!

 

でも意外とはかどったので通うかも。その子拝むまで。

 

ちなみにTOEICの結果出ました。

 

 

 

 

 

520点

 

 

 

嬉しいよお、、、泣

まだまだですが、着実に上がってますので、これからも頑張ります。

 

ではまた。