人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

磨き抜かれた槍

いつもお世話になっております。

 

磨き抜かれた槍ことじんつみブログのじんつみ君です。

 

すみません。

本当は磨き抜かれても何でもないです。

 

昨日は僕が筋トレを勧める理由について話しました。

本日は僕が筋トレを始めるに至った理由(ワケ)を話したいと思います。

 

あれは遠い昔、、、入社式から一週間くらいたったころ、、、

僕は屈強な漢どもに囲まれていました。

彼らの正体、、、

それは

 

営業の同期(´_ゝ`)

 

だったわけですよ。

そんなやつらに囲まれてね、僕は悟ったんですよ。

このままじゃ死ぬってね。

この企業の営業どもはこの身体が標準、それぐらいじゃないとやっていけないんだ、と

体育会系の巣窟、欲望渦巻く酒池肉林の極み、世紀末覇王伝

だから僕はその屈強な漢どもに負けないように鍛え始めました。

ひょろひょろな身体でしたが今はまあそこそこな仕上がりですね。

 

目標とかあるとそれに向かって頑張りますよね。

僕の目標はキャプテン・アメリカことクリス・エヴァンスです。

あと外国で働くのが夢なので外国人ってみんな良い身体してるから、それに合わせてって感じもありますね。