人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

生還しました

いつもお世話になっております。

じんつみブログのじんつみ君です。

 

三日間の出張を経て無事生還しました。

帰ってきて僕が初めにしたことなにかわかりますか?

 

 

 

ジムで筋トレです。

三日間もいっていないと体がなまってしまうような気がして怖いんです、、、

からしっかりと帰ってきてから筋トレしました。

このブログを書いた後、英語の勉強にも取り組むつもりです。

 

ルーティンが一度出来上がってしまえば、あとはそれに乗っかって生活するだけですからね。五郎丸選手ばりに。

 

一度走り始めたら止まらないタイプの人間なんですよ、僕。

ブレーキのぶっ壊れた車

なので。

 

皆さんも一度ブレーキのぶっ壊れた車になってみたらどうでしょうか。