人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

夢の舞台へ駆け上がれ!!

いつもお世話になっております。

人生詰みブログのじんつみ君です。

 

海外に挑戦したいという想いが強くなり、

僕はそれを目指すことを決めました。

 

うちの会社の海外事業への挑戦権の最低条件はTOEIC600点でした。

そして勤続最低3年

 

まあ800点以上は目指そうと思っているんですが、

最低三年ってうんちすぎません?

そのころもう26歳ですよ?

あまりにも遅すぎると感じていて、、、

 

色々複雑ですよね。

海外留学とかもいまさらになってしたくなってきたし

 

でも人生、遅すぎるということはないと思います。

 

僕がそれを証明して見せますよ。

皆さんは軌跡の目撃者になってくださいね。

 

ま、

 

何事も目標を持つことは大事だと思います。

それだけで一日の重みはうんと変わります。

一日を大切に一歩一歩。

 

と、現在TOEIC400点のなんの進歩も見られない私が申しております。