人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

どしたらいいのよお、、、

 

いつもお世話になっております。

人生詰みブログのじんつみ君です。

 

どうしたら良いんですか?

どうしたら英語できるようになんのヨオ泣泣

 

って話です。

わかってます。

わかってますよ。

 

そんなすぐできるようにはならないってことぐらい。

でも、、、

 

どしたらいいのヨオ~泣泣

 

だってずえんずえんできるようになんないんだもん泣泣

 

教えて教えてヨその仕組みヲ、、、泣

 

単語帳を周回しまくるというプレイングはかましたので

これからはリスニングの本使ってリスニングの強化することにします。

あと、問題集も進めていくことにします。

 

おすすめの勉強法あったら是非教えてください。

その仕組みを。

 

ぼくの中に何があるの?泣

 

次回、英語の勉強やめます♪に続く