人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

Can I just say something crazy?

いつもお世話になっております。

いつもsay something crazy なじんつみくんです。

 

本日が何の日かわかりますか?

 

そうです。

TOEIC L&R第247回の受験日です。

この日のために最近は勉強していました。

 

手ごたえはどうだったかというと、、、

厳しいンゴね

 

リスニングですよ、リスニング

結構勉強していたんですが悔しいですね。

切り替えましょう。

リーディングの方はというと

そこそこかな?まあよくはないでしょう、、

 

ですが全体を通して言える事は昔よりは問題に対して苦手意識みたいなものがなくなってきたと思います。

解いてやろう!って意識が出来ました。

もっとできるようになりたい、もっと解けるようになりたいと思います。

 

テスト終わって家帰る前にすき家でねぎ玉牛丼を食い散らかしてきました。

その足でTSUTSYAに行ってBlu-rayを三枚借りました。

一枚はアナ雪です。

勉強しようと思いまして。

英語字幕で英語で視聴いたしました。

もう二回見ました。

まあわかんなかったんだけどね!!

 

でも最初はこんなもんでしょって感じですけどね。

最初からわかる人いなくてみんなだんだんわかるようになるんじゃねえかなあ!!

 

ネイティブの子供たちだってそうじゃない?知らんけど。

 

継続継続ウ!!!