人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

ふう...おどかしやがって...!

いつもお世話になっております。

好きなドラゴンボールのキャラクターはセル第二形態のじんつみ君です。

(タイトルはナッパのセリフですけど)

 

みなさん、体重測ってますか?

健康を維持するためにもこまめに測っていきたいですね。

 

今日のブログは以上です!御精読ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終わると思ったかい?

そうは問屋が卸さんよ、すまんけど。

 

今回のお話は何を隠そう正月太りについてです。

 

正月太りしましたか?

僕は66㌔⇒69.8㌔なってしやいやした、、、

 

やばくね?人生初の70台にリーチがかかりました

 

で、今日ジムで測ったら67.9になっていました。

一週間くらいで少し落ちましたね。

まあ一人暮らしだと自動的に痩せるよね。

そんな食べないし友達と外食しまくったりしませんしね。

(こっちに友達いない)

 

ダイエットの一番の方法って結局食事制限だと思うんですよ。

僕昔は細いのに憧れてたんで60㌔ぐらいだったんですよね。

その時はあまり食べすぎないように意識してました。

まあそこまでやると胃が小さくなってあまり入らなくなりますからね。

 

今はただのバキュームカーと化した僕ですが。

寿司の最高記録は40皿

餃子の王将の餃子は12皿です(一皿6個)

 

今は制限しておりませんが、デブになるのは嫌なので。

そして何より現在の憧れはキャプテン・アメリカです。

 

みなさん、正月太りには早めに手を打ちましょう。。