人生詰みブログ

社会人1年目の僕が会社を辞める(予定)までの物語

TOEICの結果出ましたね。私の点数は、、、

いつもお世話になっております。

じんつみブログのじんつみ君です。

 

1月12日に受けたTOEICの結果出ましたね。

みなさんは何点でしたか?

 

私の点数はなんと

 

 

 

625点!!!

 

 

バンザーイ!!バンザーイ!!

TOEICの勉強をし始めてからの当面の目標であった点数をなんとか獲ることが出来ました。

なんというか、、

感無量ツ!!

弊社の海外への挑戦の最低ラインに届きました。

 

 

まだ満足してはいけませんね。

次は800点です!!!

 

話変わるけどオンライン英会話のレアジョブ続いてます。

楽しいですよ。

始まるまではくっそだるいと思いますけど。

どんどん英語力を底上げしてます!!

 

あと何気に転職サイトに登録しました。

エージェントの人とも連絡とったりしたんですけど僕を適当なところに出荷したくてしょうがない様子。

あの人たちの仕事って人材を売り飛ばすことですもんね。

慈善事業じゃありません。

彼らもしっかり数字を意識して出荷しています。

なのでとことん利用するだけ利用しようと画策中です。